
0
    • 2012.11.18 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    山あり谷あり

    0
      ご無沙汰です。また久しぶりになっちゃいましたね。ナタリーです。

      色々お話したいことはありますが、ありすぎてもうまとまりません。毎日が濃すぎて笑えます。

      とりあえず、popcornは落選しましたよ(笑)もういいよ…気にしないさ。
      去年のドストライクアルバムBWのツアーに参加できたことを考えたら…うん。今年行けなくても平気さ…ウフフ…
      今年は和くんの誕生日にワクワクしたやん!榎本くん見たやん!エンジェル見たやん!もう贅沢言うんじゃないよ私。

      ていうことで、落ち込み半分立ち直り半分です(笑)最近はずっと嵐の曲を聴いていませんでしたが、今popcornを聴いています。あ〜嵐くんたちの声はやっぱり落ち着きますね〜大ちゃんの声が〜キレイだわ〜てか潤くんソロが…声うつくし過ぎる。

      そういや今日はなんだか体調が優れませぬ。何時間か前まで仕事仲間とふらっとしていたせいかね…吐きそうだわ。

      相変わらず、仕事ばかり学校ばかりの日々ですよ、私は頑張っていますよ〜。

      パーリィパーリィパーリィパーリィ



      よったんなるちゃん
      次会うのは3日(照れ)



      自宅待機ーー!!!

      0
        ウラアラマニア届きました。好きな曲ばかりすぎてつらい私です。ナタリーです。

        まだDisc1しか聴いていませんが、早くHow to flyまでいってほしいです。はうとぅーすきすぎ!


        遅くなりましたが、嵐さん結成13周年おめでとうございますー!こんなキモヲタだがこれからも応援させていただくよ!(笑)


        今日はアラフェスの日ですね。ま、私はハズレたけど!(笑)
        バイト先の友達が今日行っているので実況してもらっています。なのにアイツ『トイレ行きたい』しか言わなくて情報が全然得られません(笑)なんで先にトイレ行かなかったんだよ〜

        今日はグッズもたくさん並んでいるみたいですね〜。私は18日のプレ販売に友達と三人で行ってきました。18日はそれでも…3〜4時間ぐらいしか並ばなかった気がします。ただ売り切れ続出だったので、今日も友達に『買ってきてくれ!』とお願いしちゃいました。

        そういえば昨日、バイト先のアパレルショップに来たお客さん親子に

        『お姉さん、18日国立にいましたよね?』

        と声をかけらました(笑)まじビビりました…

        その親子さんも嵐ファンで18日のプレ販売に行っていたらしく、私が友達と三人で歩いているところをすれ違ったとのこと。

        『見たことある顔だな〜って思って、あ!あのお店のお姉さんだよ!ってすぐ気がつきました。お姉さん背も高いし目立つ!(笑)』

        と(笑)私そんな感じなの?(笑)

        その親子さんは私のお店の常連さんで、いつも挨拶していたので私も覚えていたんですが…すれ違ったとは知らなかった。
        お姉さんの洋服いつも好きだから覚えてたんですよーと娘さんに言われてマジ照れだった…私…(笑)ちなみにお母さんが潤くん、娘さんが相葉ちゃんファンらしいです。


        それにしてもウラアラマニアいい。懐かしい曲いっぱいだなー。アラフェス行きたかったけど、これで頑張れそうだ。



        いや、私だってまだ10代。

        0
          最近バイト先にかかってくるアルバイト希望の電話が、ほとんど年下からという…恐怖にさらされている私、ナタリーです。
          こうしてどんどん若い世代が迫ってくるのね…、そしてそれがこんなに嫌な気持ちになるのね、改めて実感しました。いや、私もまだ1年は10代でいられますから。自分で言うのもアレですが、私だってまだ若いです(笑)←何
          年下のパワーに負けず、頑張ります。


          最近の私というと、ずっとバイト三昧です。←相変わらず過ぎる
          今週は水曜日しか休みがなくて、残りはフル出勤です。イヤアアアア

          最近、朝の弱さに拍車がかかりまして…集中講義にも寝坊で遅刻するという有り様(笑)こんな私を笑ってくれる唯一の存在Yちゃんも、夏休み中は会えていないので寂しい…こんなダメ女を笑ってくれるのはお前だけだ!笑ってくれ!!

          ただ、バイトの日は寝坊したことありません。なんでだろ、学校だと気が抜けるのかな。都合のいい頭だな。

          それじゃあ明日も出勤なので寝ます。


          エンジェルも29歳

          0
            しやがれタカトシ回、(カレー!)の潤くんリピートが止まらない私、ナタリーです。←未だに
            あれMA・JI・DE!天使だわ。翔ちゃんから振りがくるとは思わなかったぜ…ありがとお兄ちゃんんんん

            そんな潤くんも本日をもって29歳になりましたね。ハッピーバースデーディア潤くーん。おめでとおおおお

            変なあだ名をつけられる君も、ストイックさをネタにされる君も、照れ屋な君も、感動屋な君も、そして意外と天然な君も!もうぜんぶ!ぜんぶひっくるめて潤くんが大好きです!!愛してる!!!

            ラスト20代、かずくんと楽しんでちょ〜〜〜〜(笑)そんでwebのかずくんwうけるwwとりあえず返事してあげて潤くんwww




            大ちゃんのメンバーへのメッセージが精神を破壊

            0
              潤くんの指揮にガチで嗚咽った私、ナタリーです。

              24時間テレビ、無事終わりましたね。しゃあああああ。
              25日から私と共にパーリナイオールナイを過ごした友人が、ただいま隣のベッドで死んだように寝ています。『ブラックボードが観たい』と言い放ち、見事に寝やがりましたw何のために深夜、ブラックボード再生したか分からんわww

              24時間テレビオンエア中は、メンバーが引っ込むと同時に我々を睡魔が襲い……目をこじ開けて観た企画がまさかの『ものまね天気予報』(笑)あの時間帯は我々にとっては眠気ピークであり、意識は朦朧。ものまねに全く笑えなかった我々ですw

              メンバーの企画はどれもが感動的で、翔ちゃんから潤くんまで全ての企画が素晴らしかった。
              メンバーの優しい人柄が表れたVTRに、テレビの前でずっと泣いてました。彼らも時々目を潤ませていましたね。マラソンも無事ゴールできて良かった。

              まだ感動は収まらないけど、謎の深夜ブラックボードにまた涙してしまった。お前のせいだKよおおおおwwなに寝てんだブラックボード観ろw
              いや、でも。
              一緒に24時間を戦い抜いた戦友です。今夜はゆっくり休んでもらおう。ありがとおおお

              とりあえずまたHDDを編集してくる。明日のWSやべえ




              チャリティーCMに息切れ動悸

              0
                大ちゃんの人間性クイズのエグさにもうガクブル、ナタリーです。

                ついに始まりましたね24時間テレビ。ただいましゃべくり中です。深夜ノリこえー!!
                いまメンバーの姿は見えないけど、このままオール続行します。

                昨日から今日にかけて、友人とカルピス片手にどんちゃんやっとります。さっき何を血迷ったのか、ペンライトを振りまわすという奇行をw友人とやってのけました。

                マラソンに涙、翔ちゃん企画に涙、かずくんドラマに涙、もう目にカルピス補給するしかねえええ

                ドラマ中の私と友人のブサイクぶりは半端じゃなかった。とりあえず鼻水がエンドレス。

                いまギリギリ007。ありぺいファイト!!




                とりあえず部屋をBW仕様から24H仕様に変えた。

                0
                  マジックの次はけん玉でウザがられるんじゃないかと不安でしょうがないです。ナタリーです。

                  米倉ねえさんへのプレゼントなのにお前が披露するんかいwと友人と突っ込み合ってしまった…。かずくん可愛い。みんなに見て欲しかったのかな。

                  昨日の落選から1日経ちましたー。結局友人もハズレてしまって私は全滅。私が残念がっていたら昨日の夜、友人のA子ちゃんが

                  『いや、もはや当たった人いないよ。てかアラフェスってなに?』

                  と血迷い始めました(笑)A子ちゃんが血迷う意味がちょっと分からないwwおもしろいw

                  でも録画しておいたソングSHOW観たら元気になりました。やっぱりあのひとたち好きだー!好きすぎて息切れ動悸がハンパない。

                  ついに明日は24時間テレビですなー。今日はWSの編集で寝られない。
                  25、26日は休みをもらい、もうオールの準備は出来たぜ。仙台から来た親友と私の部屋で共にオールするぜ。見てろよ嵐!お前らより起きててみせるからなああああああああ!!!一睡もしない覚悟だうおおおお

                  コンサートに行けない分、こういうところでしか想いを発散できないからなw←重すぎw

                  明日明後日で多くの嵐ファンにクマができることは確かだ。



                  アラフェス当落

                  0
                    ひみあらコンビのバリエーションに飽きてきた私です。ナタリーです。

                    いや翔潤でカチカチのひみあらとか観たすぎて震える。めっちゃおもろいでしょ絶対wシェアハウスで相葉茶のくだりがグダグダになることは目に見えてる。

                    そうそうアラフェス当落〜!

                    続きを読む >>

                    帰ってきたアイツ

                    0
                      おっひさしぶりでございます。ナタリーです。しばらく現実に呑まれていました。キャー

                      このブログも大分放置していましたが、何気にひっそりと再開していこうかと考えています。自分で言うのもなんですが、多忙過ぎてこれからどうなるか分かりません(笑)が、空いた時間にちょっとでも更新できたらいいなと。

                      私は相も変わらず嵐に脳内を乗っ取られ生きています。勢いは落ちていませんよ。これからアラフェスの結果が私を左右するのでしょうが(笑)どうか今年もコンサートに行けますように。

                      そういえば先月のかずくんの誕生日。わくわくしてきましたよ〜。生の金髪かずくん、衝撃でした。大野さんも榎本ルックだったし、大満足でした。

                      今週はついに24時間テレビ。お友達とテレビの前で24時間、彼らを応援する予定です。みんな頑張れ!そして全ての嵐ファンも頑張れ!

                      嵐のワクワク学校2012、当落結果。

                      0
                        にのちゃんの金髪がすっかり見慣れた今日この頃。
                        ナタリーです(´∀`)

                        最近、番組の感想ばかり更新していましたが。リアルタイムな話題。
                        嵐のワクワク学校2012〜!

                        今年はにのちゃんの誕生日、6月17日の17時公演に申し込んでおりました。
                        結果は15時ちょうどにwebにて確認できました。

                        結果は…

                        続きを読む >>

                        calendar
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM